人情サラリーマンすっちゃんのジャグラー中毒者救済ラボ

ジャグラー大好きだからこそ、負けない方法をお伝えします♩

負け続けて勝ち続けて、自分だけの勝ちパターンを

お久しぶりでございます。

人情サラリーマンすっちゃんです!

 

お久しぶりの投稿となりましたが、まあなんとすっちゃん、本当に不調な毎日が続きまして、全然勝てんかなってしまいまして、、、

しばらく修行期間を設けておりました。

 

と、言うのも、自分なりの新しい勝ちパターンを確立したくて、色々ためしてたわけです。朝から晩まで打ってみたり、カニ打ちしたり🦀

色々試してました!

 

試してる間はもちろん負けも続けてちときつかったんですけど、ようやく自分で決めた10連勝を達成したので、その方法をお伝えしますね!

 

■すっちゃん流10連勝術

誰もが時間の制約、さまざまな制約があるなかで、マイルールを設定し、ジャグラーと格闘しております。

 

マイルールは人それぞれですが、今日はすっちゃんが確立した10連勝術をお伝えします。

 

その前に、大前提として、すっちゃんが言うことが絶対勝てる訳では無いので、そこんとこ宜しくお願いします。

 

以前までのすっちゃんは、夜の9時頃にホールインして、135以下のポンポン当たってる台を打っていました。

 

大体勝率は7割くらいだったんですが、よくよく考えると残りの3割が実に惜しいなと思っていました。

 

なんとかこの7割を10割に持っていけないか、それが今回のテーマでした。

 

■10割はペカる台選びができている

なんで3割まけるんだろう?って思ったときに負ける原因を振り返りました。そうすると、つぎの事実に気づきました。

 

そう言えば、ペカらなかったことはないな、、、

 

そうです。すっちゃん、全くペカらないことはないのです。大体投資5,000円以内では絶対ペカるし、まぁビックも引けてるんです。

 

そうなると、まあなんでペカってるのに負けてんねんってなりますよね?

 

そこでわかったんです。

 

勝ったらやめることを徹底できてないんだ。

 

不思議なもので、投資することの方が既に持っているものを失うことより楽に感じるんですよね。

 

例えば1,000円で当たって、REGだった時、等価の店だったら既に1,000円買ってるのに、ジャブジャブ投資しちゃうんです。

 

この1,000円のプラス、ほとんどの人がみすみす捨てる1,000円だと思うんですよね。でもこの1,000円、もし10回繰り返すとプラス1万円になるわけなんです。

 

 

ジャグラー打つ人の殆どが、最初は勝ってるのに負けるというルートを通ってるんですよね。

 

 

でもそんなの簡単にコントロールできないじゃないですか?

 

だからすっちゃんは強制ルールを自分に課しました。

 

■打ちに行くのは22:15以降

■勝ったらやめる

 

これだけなんです、本当に。

これだけで10連勝、プラス六万円をサラリと達成できたんです。

 

すっちゃんのスタイルはあくまでもジャグラーで儲けること、ジャグラー中毒者を救うこと。

 

だから、自分が勝ち続ければ、打つ時間が短くても、ずるいと言われても特に問題ないです。

 

次回以降は写真と成果を合わせて報告していきます!

 

ありがとうございました!