人情サラリーマンすっちゃんのジャグラー中毒者救済ラボ

ジャグラー大好きだからこそ、負けない方法をお伝えします♩

ジャグラー必勝法なんて無い!勝率を上げるためのルーティンとは⁉︎

みなさんこんばんは。

人情サラリーマンすっちゃんです。

 

ジャグラーをペカらせることに猛烈に執念を燃やすジャンキーなジャグラー野郎達。

 

ペカったら椅子からひっくり返りそうになるジャグラー高齢者の皆さま。

 

そんな愛すべき皆様とジャグラーについてざわざわお話できればと思います。今日もすったもんだ、楽しくお話していきましょーー!

 

▪️ジャグラーに必勝法はあるのか?

 

全てのジャグラーファンにとって、一度は信じた必勝法

 

かく言うすっちゃんも、大学時代は必勝法の存在を信じきって、友人と割り勘で必勝法を購入したことがあります。確かヤフーオークションで3,000円くらいだったと思います。

 

 

そんななけなしのお金で購入した必勝法。内容は下記のものでした。

 

 

•クレジットにコインを50枚いれて、ぺイアウトを3回繰り返えすと100回以内にぺかる

 

•スタートボタンを32回連打するとぺかる

 

•600回以上ハマったあとは100回以内に ぺかる

 

、、、、、、、

 

 

、、、、、、、、、

 

 

今考えると完全にただの情報商材でしたが、とにかく必死でやりました。ただ、まじでぺからかったです。

 

 

他にもいくつかのオカルトを信じてやってましたが、全てペカリませんでした。

 

 

そうです、必勝法はないんです。

 

 

限りなく勝率を上げる方法はありますが、必ず勝てる方法はまじでありません。

 

 

巷では6をつもってぶん回せ!って言われてますが、レグに偏ったら負けることもあります。

 

やっぱりこの世の中、合法で必ず勝てるはないんです!

 

 

 

▪️勝率を上げる方法

前述しました通り、必ず勝てる方法はありませんが、勝率を上げる方法はあるとです。

 

それは、

 

必ず勝てると思わないこと

 

です。

 

そもそもパチンコ、スロットとは勝敗をお店が管理しているという時点で客側が圧倒的に不利なんです。

 

 

パチスロはあくまでも遊技ですから、お店で遊ぶことにお金払ってるということになります。

 

だからこそ、滞在時間が長ければ長いほど出費もかさみますし、よく出ている台はお店に来てもらうための演出として出してるんです。

 

 

そんな圧倒的に不利な状態からのスタートにも関わらず、ジャグラーを打つ人は今日こそ絶対勝てるという根拠の無い自信を持っています。

 

根拠の無い自信

→適当な台選び

→熱くなって投資

→ボロ負け

 

ホールを見ていると、負ける人は大体このルーティンです。

 

 

一方、勝率の高い人はこんなルーティンです。

 

負けることへの恐怖と不安

→慎重な台選び

→慎重な投資、良ければ継続、悪ければ損切り

→勝ちが確定したら、すぐ終了

 

 

すっちゃんの周りで確実に勝利を重ねている人は、このルーティンを崩しません。仮に負けたとしてもです。

 

 

おしごとでも何でもそうだと思いますが、勝つ人はより早く勝ちパターンを見つけて、それを続けます。

 

負ける人はその日その日でやることが違います。

 

勝ちたいなら、負ける恐怖を持って、勝ちパターンを続けること。

 

リアルウシジマくんにならないように、皆様楽しく打ち続けられるように、頑張りましょう!