人情サラリーマンすっちゃんのジャグラー中毒者救済ラボ

ジャグラー大好きだからこそ、負けない方法をお伝えします♩

どうしてもジャグラーで勝てない貴方へ

みなさんこんばんわ、人情サラリーマンすっちゃんです!

 

 

 

最近秋めいて参りましたが、皆様のペカペカ進捗状況は如何でしょう❓

みなさまが毎日楽しくペカれておりますこと、心よりお祈り申し上げます。

 

 

さてさて、今日のタイトルは、ジャグラーでどうしても勝てない貴方へでございます!

 

今日も楽しくお伝えしていきますよん♩

 

毎日ジャグラーをペカらせることに全身全霊で取り組むジャグラー中毒の皆様。

 

誰にでも経験があるかと思いますが、なぜか、どんな手を尽くしたと、どーーーても、勝つことが出来ない、そんな経験はありませんか?

 

ジャグラー歴10年、通算勝率65パーセントのすっちゃんも、そんな経験が何度もございます。

 

そんなとき、どうすればいいのか?

 

 

ライフワークとしてジャグラーを楽しむために、どうしても勝てないこの時期の乗り越え方をお伝えします。

 

①どうしても勝てないときにすぐにやるべきこと

 

その時はいつだって突然やってきます。

何故かペカらない、何故なんだ!

Why !? Why!'? Why ジャグラーピーポー‼️

 

そんな時はまず1番最初にやることは、2-3日ジャグラーを打つことをやめましょ!

 

負けが込んでいるとき、いつもみたいに丁寧に台選びをできなくなっている可能性が高いです。

 

イライラして、友達との時間、家族との時間なんて楽しいことも、全てが灰色に見える毎日が貴方を襲うと思います。

 

 

ジャグラーをライフワークとする以上、毎日勝ち続けことも毎日負け続けることもあり得ます。

 

頭からプシューっと煙を出してイライラする前に、一旦何もしない時間を3日間くらいとりましょう。

 

大丈夫です。

人生は長〜い。

 

その代わりにバイトなり仕事なり一生懸命やりましょう。

 

②落ち着いた貴方がやるべきこと

 

負けが込んだ毎日から時間を空けて数日が経ちました。

そろそろジャグラー打ちに行きましょうか?イエス‼️

 

ではではホールに向かいますが、そこで1つ。

 

いつもとは違うホールに顔を出しましょう。

 

何故かというと、いつもと違うホールに行くことで、貴方は冷静に台選びをすることができる可能性があがります。

 

 

このホールは何台ジャグラーがあるんだろ?

Ex SP マイジャグラー、ファンキー、ジャンキー、ラブリー、みんなの。何が何台あるんだろう。

 

とにかく冷静にみてみましょー!

 

③冷静になったあとに貴方がやるべきこと

 

お疲れ様です、よく、冷静になれましたね。ホールを冷静に見渡したら、すっちゃん直伝の台選びを実施。

 

大体4-6の設定で、過去5回以内の当たりが100-150以内、ポコポコ当たっている台ですね。

 

 

そして、打ち始めも100-150以内ですね。

 

はい、3,000円までですよ。

 

 

ここまできたら大丈夫、ペカったら直ぐにやめましょう!

 

④敵を知り、己を知れば大丈夫🙆

 

つらつらと書きましたが、何を言いたいかと言うと、勝ち方が分かっているわけだから、それを続けようということです。

 

冷静に冷静に

 

パチンコ業界は自分を律することの出来ない人のお金で成り立っています。

 

だから、こそ、自分を律することができれば、毎日負けることなんてありませんの!

 

ゆっくり貴方のペースで。