人情サラリーマンすっちゃんのジャグラー中毒者救済ラボ

ジャグラー大好きだからこそ、負けない方法をお伝えします♩

時給換算しよう⁈

みなさんこんにちは、人情セールスマンすっちゃんです。

 

いやー夏ですねーー!

みなさんガンガン打ち込んでますか?

 

すっちゃんは最近ジャグラーで貯めた資金でガンガン旅行に行っておりました!

 

なので、ジャグラー貯金はほぼ食い尽くし、また旅行に行くために久しぶりにジャグラー貯金を始めました。

 

今回はジャグラーで賢く勝つ方法をお伝えします!

 

 

その方法とはズバリ!

 

【時給換算】

 

 

 

 

ってよくわかんないですよね?

 

ご説明いたします!

 

 

過去の記事でも少し触れましたが、ジャグラーで勝つためには設定456に座って、更にその中でもいい波の時に座るに限りますよね。

 

そんじゃ、設定456に座るために何をするべきかと言ったら、ちゃんと回転している台に座ることですよね。

 

ほんじゃ何時頃にホールにけばええんや?って話になりますよね。

 

ズバリ、20:30-21:30です。  

 

このゴールデン1houtに全てをかけましょう!

 

というのも、この時間には下記のメリットがあるんです。

 

①設定判別が容易

この時間帯になると、稼働の良い店ならほとんどが4,000回転〜6,000回転回ってますよね! 

 

これくらい回ってて、ボーナス合算が135以上だと流石に座れませんよね(・_・;

 

135以下の台にドスンと座ってやりましょう!

 

②直近でよく当たっている台を選べる

大体この時間になると朝または夕方から良い台を打ってたおじちゃん、おばちゃん、夕方から良い台に座ったリーマン、大学生が帰りますよね。

 

その中で、明らかに台の挙動が良い台ってありますよね?

 

直近のボーナス10回くらいが

1-150回くらいでポンポン当たってる台で、1-100回転くらいで空いてる台、ありますよね?

 

ドスンと座ってやりましょ!

 

③スパッと諦めがつく

この時間に打ち始めると、閉店時間が近づくので、低投資でサクッと挑戦できます。ダメ台に時間を掛けなくてよくなりますよね。

 

この時間帯から勝負をしかけた時、期待値としては1,000枚位が妥当かと思います。

 

なので、投資はそれを見込んで3,000円から5,000円ですませましょう!

 

続きはまた明日!

 

人情セールスマンすっちゃでした!