
人情セールスマンすちゃん100万円必勝法

ジャグラー•4ぱち副業で年100万円貯金します。

実践報告〜〜!ファンキージャグラーですよ〜〜

みなさんこんにちは!人情セールスマンすっちゃんです。

 

昨日は早速テクテクしてきましたので、そのご報告!

 

f:id:koutax0715:20170423093856j:image

 

最終的には+700枚で着地しましたよん!

 

拾った時には+700枚くらいでしたので、合計1,500枚くらい+だったのかな?

 

ファンキージャグラーだったので、まだでるかなーと思ったのですが、モミモミ時間よりもコナンのレイトショーを見たくてやめちゃった次第です。

 

この台ですが、昨日お話したところでいうと、据え置きの6かな?って思いました。

 

すっちゃん的根拠としては

①終日400以下で推移してたこと

②合算118-127で推移してたこと

③出玉が1,500以上あったこと

 

まあ、すっちゃんとしては最終的に勝ったから良いんですが。

 

よく設定論みたいなのを永遠と語ってる人達がいますが、すっちゃんとしては勝つことが目的ですので、ぶっちゃけどうでも良かったりします。

 

6でもバケに偏れば勝てないこともあるし、4でも爆発することもありますし。

 

そして、もっともどうでもいい、と思う理由が、結局設定が何だったのかわからないからです。

 

もしかして、巷で言われてる6って4なのかも知れないし、そもそも設定6自体存在しないかも知れませんよね?

 

すべて誰かが作ったルールで、情報なワケですからね。

 

だからそもそも勝てる可能性の方が圧倒的に低いんだから、ゲーム性を楽しむ前に勝たないと!

 

お金は信頼に集まります。

 

信頼できる人はどういう人か?

 

やはり情報を集め、自分で考えて自分ルールで行動できる人かなーとすっちゃんは思いますね♩

 

人情セールスマンすっちゃんでした