人情セールスマンすちゃん100万円必勝法

ジャグラー•4ぱち副業で年100万円貯金します。

ジャグラーシリーズ設定4と設定6の見分け方

皆さんこんにちは!

人情セールスマンすっちゃんです。

 

2月以降?鬼の様な忙しさ、ならびにイベントなあったため、全く更新できていませんでした。

 

四月に入ってようやく落ち着いて来たので、久しぶりに情報をお届けできればと思い更新しました!

 

全然更新していなかったのに、思ったより多くの方にご覧いただけてましたので、大感謝でございますです。

 

さて、今日のテーマはこれ!ドン!

 

ジャグラーシリーズ設定4•6の見分け方】

 

これ気になりますよね?

僕もいつも気になります。

 

 

すでにご存知だと思いますが、すっちゃんは設定4で勝つことを推奨していますので、まぁ見分け方なんて!ってとこ、あると思います。

 

しかーし!設定4だと思ってて6だったら嬉しいですよね?笑

だから、お?これ6?ってわかったら嬉しいかな?ってことでお伝えします!

 

◼︎設定4と6 見分け方法その①

すげーシンプルなこといいますけど、据え置き?orアゲ?なのか、まずここから確認しましょうね!

据え置きは前日の出玉によっては出玉期待できない場合もありますからね。

 

すっちゃんの感覚としては、、、こんな感じです。

 

据え置き: 設定4 期待値500-1,000枚

据え置き:設定6 期待値1,500-2,000枚

アゲ:設定4 期待値800-2,000枚

アゲ:設定6 期待値2,500-4,000

 

◼︎設定4と6 見分け方法その②

まずまず設定見分けるにはある程度回転してた方がいいですよね⁉︎

じゃある程度ってどれくらいだよ?ってよー言われますが、これはズバリ3,500-4,000回転ですよね。

 

設定4は大体、連チャン、モミモミ、ハマるって動きをするので、これくらいの回転数からハマり始めるんですよね。 

特にアゲだと、朝一から連チャンしますんで、1,500枚くらいでて合算120-130くらいで3,000回転くらいなんですわ。

だからここからしっかりハマり始めます。

f:id:koutax0715:20170422161306p:image

 

設定6は、大体連チャン、モミモミ、連チャン、モミモミ、連チャンですよね。

アゲの場合は合算110-117くらいですね。なのでこれくらいの回転数でもまだ回す時間があれば十分勝てますね。

大体期待値3,000枚が平均ですので、まあ2,000枚出てても、あと1,000枚は期待できるかと思います。

f:id:koutax0715:20170422161136j:image

 

◼︎設定4と6の見分け方③

1日の最高ハマり数を確認しましょう。

1日の最高ハマり数が400以上の場合は設定4だと思ってください。

 

以上、3つがすっちゃんの考える設定分けですね!

 

ジャグラーって色んな情報があるんですけど、すっちゃんはプロではないので、短時間で確実に少しづつ勝てる方法をお伝えできればと思ってます♫

 

あくまでも少しづつ勝てる様に、マイルールを徹底して行きましょう!

大勝ちはなかなかできませんからね_| ̄|○

 

少しづつ、少しづつ、勝ちましょう!

 

以上、人情セールスマンすっちゃんでした!