人情セールスマンすちゃん100万円必勝法

ジャグラー•4ぱち副業で年100万円貯金します。

ゴーゴージャグラーで安定の勝ち!負けないメンタルとマイルール!?

みなさんこんばんは!

人情セールスマンすっちゃんです。

 

 

 

めちゃくちゃ寒いですねーーー❄️

すっちゃんは現在北海道は札幌におりますので、毎日ガチガチに震えております。

 

 

 

さてさて、仕事も落ち着いて参りましたし、すっちゃん今日もテクテクしてきましたよ!

 

 

 

今日は最近の飲み会でハマったウイスキー、知多を買うために3,500円勝つのがすっちゃんのマインドセットです。

 

 

 

さて、実績報告です!

f:id:koutax0715:20170125220943j:image

■総回転数:5,476

■BB23 RB18

■合算:133

■回転数:176

■出玉:1,752枚

■投資:5,000円

■収支:+5,500円

■総収支:27,500円

 

前回まですっちゃんが力説していた条件にぴったりの台でした!

 

 

 

そもそもすっちゃんはジャグラー打つ時に決めているマイルールがいくつかありますが、その中でとっても大切にしていることがあります。

 

 

 

それは、一台への投資は3,000円。

 

 

 

今回はそのルールを破って5,000円の投資をしましたがここにはワケがあります。

 

 

 

そのワケってのは、ズバリ台のノリ。

 

 

 

全部で41回ボーナス当選している台ですが、履歴をバーーッと全部見ると400回転には一度も到達していないんですよね。

 

 

 

こういう台は設定6によく見られます。

 

 

 

そこで、今日は拾った段階で5,000円まで回す=400回転までは回してみるという結論に相成りました。

 

 

さてさて、

予想通り回して見たところ370くらいでペカ!

 

RBでしたが、ここらからの挙動は分かりきったものです。

 

 

f:id:koutax0715:20170125232109j:image

 

 

ほいっ。17回転でペカ!BB!

 

 

そして、

 

 

f:id:koutax0715:20170125232154j:image

 

 ペカ!ジャンバリん!

 

 

久しぶりのジャンバリでした!

 

 

 

さてさて、ジャンバリですが、みんなジャンバリが出た後はテンション上がってぶん回すもの。

 

 

 

ところがどっこいすっちゃんはちょっと違う考えを持っています。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

ジャンバリのあとはハマるってこと!

 

 

ジャグラーは基本設定の合算に合わせようとするので、これは当然と言えば当然ですよね。

 

 

よって、すっちゃんは70回まで回して利確して終了。

 

 

ジャンバリの後はハマるってマイルールに従いました。

 

 

 

よく、利確したらやめればいい!と言う人が多いですが、利確しただけでやめれるほど意思が強い人はスロットなんかやりませんよね。

 

 

 

スロットはどうしてもやりたいけど勝てないんだわ、、、

 

 

 

すっちゃんも随分長い間悩んだものです。

 

 

 

そんな悩みの日々の中で見つけたマイルールを、これからも皆様に伝えていきたいと思います。

 

 

 

みなさんも見つけて見ては如何でしょうか?

 

 

 

利確をしたら辞める!では無く、自分なりのマイルールを!

 

 

 

すっちゃんが今日勝てたマイルールはこちら。

 

■ジャンバリの後はハマる

■いくら勝ちたいか決める

■台のノリを読む

 

 

 

投資金額についてはオーバーしちゃったので反省。ただ、自分のなかで納得してたので、負けても後悔しないと考えました。

 

 

 

結果的に例のブツも購入でき、満足のできる1日でした。

f:id:koutax0715:20170125233948j:image

 

 

今日もありがとうございました!

また会いましょう!

 

 

 

人情セールスマンすっちゃん