人情セールスマンすちゃん100万円必勝法

ジャグラー•4ぱち副業で年100万円貯金します。

設定6以外で勝てるのか!?キーワードはサンシャイン齋藤⁈

みなさんこんばんは。

人情セールスマンすちゃんです。

 

 

 

インフルエンザも無事直り、仕事も波に乗ってきたので、テクテクしてきましたよ!

 

 

 

先ずは収支報告!

 

 

 

 

 

f:id:koutax0715:20170117214653j:image

■総回転数:7386回

■BB31 RB21 

■合算:142 *誤差の範囲です。

■想定設定:4

■投資:2,000円

■収支:+3,500円

 

3戦3勝0敗

総収支22,000円

 

病み上がりの闘いでしたが、確実にペカらせて、そして利益を上げることが出来ました。

今回も設定6は明らかに無いと確信しつつの立ち回りでした。

 

 

 

さて、収支報告はここまでにして、本題です。

 

 

 

前回もお話しましたが、今回は設定4に座っても勝つ方法について書いていきます。

 

■設定4でも勝つ方法その①

◆合算確認

すっちゃんは夕方からの稼働が圧倒的に多いので、大体選ぶ台は今日の闘いのように4,000〜5,000回転以上が多いです。

 

スロットの合算は1万回転以上回した時の平均値とされていますが、4,000〜5,000 回以上回した時の合算値が設定判別の基本になるかと思います。

 

そこで、すっちゃんが設定4だなっと思って選ぶ台の平均値は以下の通りです。

 

ズバリ!

合算:127〜141

 

ここで、すっちゃんの大学時代のお話しです。

 

大学時代、かなり時間に余裕があったので、14:00くらいにホールインしてました。総回転数3,000回転、RB先行ので合算130くらいの台には喜んで飛びついたものです、、、

 

大体この台選びの時は、8割くらいの割合で設定4でした。

 

下皿パンパンでモミモミが続き、半端じゃない肩こりを我慢し、最終的に出玉が吸われて終わりました•••

 

だからこそわかるんです!

 

総回転数5,000回転くらいの時、設定4はどんな感じか!

 

127-141

 

f:id:koutax0715:20170117231318j:image

船酔いです!覚えてくだ〜い!

 

 ■設定4でも勝つ方法その②

◆出玉確認

さてさて、上の合算の台に座りましたら今度はスランプグラフを確認です。

 

スランプグラフとはその台の出玉確認が出来る優れものです。

 

最近のスランプグラフはかなりわかりやすくてとっても助かりますね。

 

大体の目安ですが、

設定4の場合は

3,000枚が最高値だと思ってます。

 

これはすっちゃんのジャグラー歴10年の経験から見た数値ですが、3,000枚が最高出玉数と考えてまず間違いないです。

 

逆に3,000枚以上出ていて、合算126以下だと設定6の期待が出ますね。

 

 

なので、5,000回以上で、その台の出玉の天井が3,000枚以下であれば設定4だと思ってください。

 

 

■設定4でも勝つ方法その③

 ◆ノリの確認

さて、合算と出玉確認で見事設定4に座った貴方。

最後にやるべきことは、台のノリの確認です。

 

すっちゃんがこれだけは絶対だと思うのは、ジャグラーの設定4,5,6には確実にペカるノリがあります。

 

そのノリとは、一言で言うと、、、 

モミモミモミモミモミモミ••••••

 

ペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカ

 

モミモミモミモミ••••

 

 

ペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカペカ

 

 またモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモ

 

です。

 

 

 

 

 

わかりますか?

 

ジャグラーはペカが連チャンするのは2時間くらいで後はほとんどが下皿モミモミの台です。

 

設定6の場合はモミモミの時間が短く、割とはやくペカペカタイムに入ります。

 

逆に設定4の場合はモミモミの時間は長く、ペカペカタイムが短いです。

 ペカペカタイムの後、ノミノミタイムに入ります。

 

ここまで書くとみなさんもわかると思いますが、

 

ペカペカタイムはスランプグラフの上り、

 

モミモミタイムはスランプグラフのギザギザ、

 

ノミノミタイムはスランプグラフの下りを意味します。

 

勝つためには、その台がいま何タイムにいるのか?

 

 

そこの見極めが大切です。

 

 

 

断言します。

 

 

 

勝つためには、下記の2つが極意です。

 

 

•ペカペカタイムの途中

•モミモミタイムの途中

 

 

この2つのタイミングで、3,000円をぶち込んでみてください。

 

具体的には、こんなのがいいです。

 

248  RB

145 BB

115 BB 

201 RB

180  BB 

120 現在

 

89%の確率で、ペカリます。

間違えないっす。

 

 

以上、設定4で勝つ3つの方法でした。

 

今後の実践報告の中で、

この理論を証明していきます。

 

 

 

次回はボーナスに当たった後について、

 お伝えします!

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

人情セールスマンすっちゃん