
人情セールスマンすちゃん100万円必勝法

ジャグラー•4ぱち副業で年100万円貯金します。

勝つために1番大切なことは!?

みなさん、お久しぶりです。

 

 

人情セールスマン、すっちゃんです。

 

 

前回ブログを書いてから、なんと見事にインフルエンザを発症。

 

 

 

布団の中でジャグラーの動画見すぎて回線落ちたすちゃんです。

 

 

 

死の淵で闘っていたため、ペカペカしに行けなかったのですが、今回は前回の続きをお伝えします。

 

 

 

 前回もお伝えしましたが、まずジャグラーを打つ前にはマインドセットが必要です。

 

 

 

そして、そのマインドセットをしてから台選び、ということですが、ここで前回からの問題、高設定ツモれないじゃねーか問題が発生します。

 

 

その問題を解決する方法はズバリ、

 

 

 

 

 

高設定(設定6)を打たない】

 

 

 

 

いやいや何いってんの?それ無理でしょ?ってみなさま思われるかもしれませんが、そもそもの目的は何なのか‼️

それはお金を増やすことなのです‼️

f:id:koutax0715:20170115195625j:image 

ギャンブルとは身投げ••••って本当に身を投げたら死んじゃうぞ、森田!

 

つまり、出玉があれば、ペカることができれば、高設定じゃなくても目的は達成されますよね。

 

 

 

そもそもジャグラーを打つ人はみんな高設定ツモッてぶん回すという考えに執着するあまり、本当に勿体無い立ち回りをしています。

 

 

 

ブン回して本当に勝てるのは設定6をツモッた時だけなんです。

 

 

 

しかし、以前もお伝えしましたが、設定6をツモることはめっちゃ大変なんです。

 

 

 

では、本当に設定4で勝てるのか?

勝てます。

 

 

 

設定4で勝つ方法。

 

 

 

次回、じっくりとお楽しみください!

 

 

 

人情セールスマン すちゃん