人情セールスマンすちゃん100万円必勝法

ジャグラー•4ぱち副業で年100万円貯金します。

ジャグラーの台選びは猛烈に大変?!

こんばんは。

人情セールスマンすちゃんです。

 

昨日はお休みということで、いつもよりちょっと多めに闘いました。

さて、ご報告!

f:id:koutax0715:20170108012154j:image

アイムジャグラーEX

■回転数:790回

■BB7•BR1

■合算:99

 

久しぶりのお休みとあって、朝から稼働できたので回転数は少なく、設定判断できる感じじゃなかったのですが、ボーナスの【ノリ】がとても良かったので選びました!

 

さて、台選びについては後でご紹介するとして、結果はこんな感じです。

f:id:koutax0715:20170108012118j:image

■投資2k

■BB4•RB2

■獲得枚数:900枚

■収支:+16,000円

 

2017年1月

2戦2勝0敗 +19,500円

 

■台選びについて

さて、いつもジャグラーを打つみなさんが1番最初に考える台選び。

 

台選びについては様々な意見がありますが、勝つために必要な台選びはシンプルに1つです。

 

高設定をツモッてブン回す

 

これにつきますよね!

でも、実際高設定をツモるのは本当に本当に大変です。

 

すちゃんが良く行くホールでも1つの島約15台中2台に設定4らしき挙動の台があるだけがほとんどです。

 

約200台くらい台がありますが、設定5•6のような挙動は2•3台。

 

つまり、ホールの現実として

低設定:高設定=197:3

低設定で負ける金額を30,000円、

高設定で勝つ金額を30,000円

と仮定すると、、、

低設定負ける金額:5,910,000円

高設定勝つ金額:90,000円

 

つまり、ジャグラー200台希望で設置しているホールは1日でお客から約600万円近く回収してると仮定できます。

 

また、ごく僅かな高設定台も結局カチカチ君を使うプロの方々にツモられて終了です。

 

何とかして高設定をツモっても下記の状況では負ける確率が上がりますからさらに大変です。

 

高設定だが既にジャグ連が終わっておりモミモミしている。またジャグ連に入るまで回したいけど閉店まで時間がない

 

•ハマりに遭遇して軍資金が思いの外かさみ、結局とんとんくらい

 

これ、結構ジャグラー打つ人(ジャグばー、ジャグじーを除く)悩んでたりしませんか?

 

そして結局何をするかというと、合算130-150くらいで明らかに設定4の台を打って、下皿だらだらして飲まれてお終い。

 

これがホール客の95%の現実です。

 

じゃあどうすれば勝てるのか、勝つ為にはどう振る舞うべきか。 

 

メンタル、台選び、ボーナスが当たってから、この3つのポイントに着目したいと思います。

 

さて、続きはまたです!

今日もありがとうございました。

 

人情セールスマンすちゃん