人情セールスマンすちゃん100万円必勝法

ジャグラー•4ぱち副業で年100万円貯金します。

初めました!

皆さん初めまして。

人情セールスマンすちゃんです。

f:id:koutax0715:20170107105521j:image

 

当ブログではすちゃんが大切な収入源にしているジャグラーへの取り組みについて綴っていければ思います!

 

スマホゲームの登場によってパチスロ人口が減っている!店側が設定開示イベントを実施できなくなった、など様々スロッターを取り巻く環境はここ数年で大きく変わって来ています。

 

店によってはシマに一台くらい設定4があればいいと言った店もチラホラです。

 

でも、すちゃんはジャグラーなら丁寧に闘えば必ず勝てると信じて毎日パチ屋に向かってます!

 

そんなすちゃんの闘いをお届けします。どうぞよろしくお願いします!