人情サラリーマンすっちゃんのジャグラー中毒者救済ラボ

ジャグラー大好きだからこそ、負けない方法をお伝えします♩

【ゴーゴージャグラー】負けない立ち回りを!

皆さんこんにちは。

人情セールスマンすっちゃんです!

今日もテクテク行ってきましたのでご報告!

f:id:koutax0715:20170107161227j:image

今日はゴーゴージャグラーと格闘!

 

ゴーゴージャグラーは連チャンすると悪魔的にペカリますが、今日はまだ回転数も浅く、ビビリのすっちゃんにはドキドキする台でした。

 

■総回転数:1769回

■BB:7 RB6 

■合算:136

 

前日の稼動状況からみても4の据え置きくらいにしか見えず、、、ビクビクしながらスタートです!

 

1K、、、、

 

 

 

 

お!

 

 

 

 

フリーズしました!

 

f:id:koutax0715:20170107162223j:image

 

ということで今日は1KでBBゲット!3回転目のフリーズは神様からのお年玉でした!

 

ビビリのすっちゃんは50回まで回して換金へ!

総収支です!

1戦1勝0敗

+3,500円

 

負けないためには勝ってる時に止めることが1番です。積み重ねがすべて!

 

すっちゃんはスロットでお金を増やすためにやっているので、とにかく負けない立ち回りを徹底しています。

 

年間で100万円近く+収支の運用をできてますので、皆さんにもオススメです。

 

次回以降は台の選びかた含めお伝えしていきますね!

 

人情セールスマンすちゃん