人情サラリーマンすっちゃんのジャグラー中毒者救済ラボ

ジャグラー大好きだからこそ、負けない方法をお伝えします♩

勝つために1番大切なことは!?

みなさん、お久しぶりです。

 

 

人情セールスマン、すっちゃんです。

 

 

前回ブログを書いてから、なんと見事にインフルエンザを発症。

 

 

 

布団の中でジャグラーの動画見すぎて回線落ちたすちゃんです。

 

 

 

死の淵で闘っていたため、ペカペカしに行けなかったのですが、今回は前回の続きをお伝えします。

 

 

 

 前回もお伝えしましたが、まずジャグラーを打つ前にはマインドセットが必要です。

 

 

 

そして、そのマインドセットをしてから台選び、ということですが、ここで前回からの問題、高設定ツモれないじゃねーか問題が発生します。

 

 

その問題を解決する方法はズバリ、

 

 

 

 

 

高設定(設定6)を打たない】

 

 

 

 

いやいや何いってんの?それ無理でしょ?ってみなさま思われるかもしれませんが、そもそもの目的は何なのか‼️

それはお金を増やすことなのです‼️

 

ギャンブルとは身投げ••••って本当に身を投げたら死んじゃうぞ、森田!

 

つまり、出玉があれば、ペカることができれば、高設定じゃなくても目的は達成されますよね。

 

 

 

そもそもジャグラーを打つ人はみんな高設定ツモッてぶん回すという考えに執着するあまり、本当に勿体無い立ち回りをしています。

 

 

 

ブン回して本当に勝てるのは設定6をツモッた時だけなんです。

 

 

 

しかし、以前もお伝えしましたが、設定6をツモることはめっちゃ大変なんです。

 

 

 

では、本当に設定4で勝てるのか?

勝てます。

 

 

 

設定4で勝つ方法。

 

 

 

次回、じっくりとお楽しみください!

 

 

 

人情セールスマン すちゃん

 

 

ジャグラーの台選びは猛烈に大変?!

こんばんは。

人情セールスマンすちゃんです。

 

昨日はお休みということで、いつもよりちょっと多めに闘いました。

さて、ご報告!

f:id:koutax0715:20170108012154j:image

アイムジャグラーEX

■回転数:790回

■BB7•BR1

■合算:99

 

久しぶりのお休みとあって、朝から稼働できたので回転数は少なく、設定判断できる感じじゃなかったのですが、ボーナスの【ノリ】がとても良かったので選びました!

 

さて、台選びについては後でご紹介するとして、結果はこんな感じです。

f:id:koutax0715:20170108012118j:image

■投資2k

■BB4•RB2

■獲得枚数:900枚

■収支:+16,000円

 

2017年1月

2戦2勝0敗 +19,500円

 

■台選びについて

さて、いつもジャグラーを打つみなさんが1番最初に考える台選び。

 

台選びについては様々な意見がありますが、勝つために必要な台選びはシンプルに1つです。

 

高設定をツモッてブン回す

 

これにつきますよね!

でも、実際高設定をツモるのは本当に本当に大変です。

 

すちゃんが良く行くホールでも1つの島約15台中2台に設定4らしき挙動の台があるだけがほとんどです。

 

約200台くらい台がありますが、設定5•6のような挙動は2•3台。

 

つまり、ホールの現実として

低設定:高設定=197:3

低設定で負ける金額を30,000円、

高設定で勝つ金額を30,000円

と仮定すると、、、

低設定負ける金額:5,910,000円

高設定勝つ金額:90,000円

 

つまり、ジャグラー200台希望で設置しているホールは1日でお客から約600万円近く回収してると仮定できます。

 

また、ごく僅かな高設定台も結局カチカチ君を使うプロの方々にツモられて終了です。

 

何とかして高設定をツモっても下記の状況では負ける確率が上がりますからさらに大変です。

 

高設定だが既にジャグ連が終わっておりモミモミしている。またジャグ連に入るまで回したいけど閉店まで時間がない

 

•ハマりに遭遇して軍資金が思いの外かさみ、結局とんとんくらい

 

これ、結構ジャグラー打つ人(ジャグばー、ジャグじーを除く)悩んでたりしませんか?

 

そして結局何をするかというと、合算130-150くらいで明らかに設定4の台を打って、下皿だらだらして飲まれてお終い。

 

これがホール客の95%の現実です。

 

じゃあどうすれば勝てるのか、勝つ為にはどう振る舞うべきか。 

 

メンタル、台選び、ボーナスが当たってから、この3つのポイントに着目したいと思います。

 

さて、続きはまたです!

今日もありがとうございました。

 

人情セールスマンすちゃん

 

【ゴーゴージャグラー】負けない立ち回りを!

皆さんこんにちは。

人情セールスマンすっちゃんです!

今日もテクテク行ってきましたのでご報告!

f:id:koutax0715:20170107161227j:image

今日はゴーゴージャグラーと格闘!

 

ゴーゴージャグラーは連チャンすると悪魔的にペカリますが、今日はまだ回転数も浅く、ビビリのすっちゃんにはドキドキする台でした。

 

■総回転数:1769回

■BB:7 RB6 

■合算:136

 

前日の稼動状況からみても4の据え置きくらいにしか見えず、、、ビクビクしながらスタートです!

 

1K、、、、

 

 

 

 

お!

 

 

 

 

フリーズしました!

 

f:id:koutax0715:20170107162223j:image

 

ということで今日は1KでBBゲット!3回転目のフリーズは神様からのお年玉でした!

 

ビビリのすっちゃんは50回まで回して換金へ!

総収支です!

1戦1勝0敗

+3,500円

 

負けないためには勝ってる時に止めることが1番です。積み重ねがすべて!

 

すっちゃんはスロットでお金を増やすためにやっているので、とにかく負けない立ち回りを徹底しています。

 

年間で100万円近く+収支の運用をできてますので、皆さんにもオススメです。

 

次回以降は台の選びかた含めお伝えしていきますね!

 

人情セールスマンすちゃん

 

初めました!

皆さん初めまして。

人情セールスマンすちゃんです。

f:id:koutax0715:20170107105521j:image

 

当ブログではすちゃんが大切な収入源にしているジャグラーへの取り組みについて綴っていければ思います!

 

スマホゲームの登場によってパチスロ人口が減っている!店側が設定開示イベントを実施できなくなった、など様々スロッターを取り巻く環境はここ数年で大きく変わって来ています。

 

店によってはシマに一台くらい設定4があればいいと言った店もチラホラです。

 

でも、すちゃんはジャグラーなら丁寧に闘えば必ず勝てると信じて毎日パチ屋に向かってます!

 

そんなすちゃんの闘いをお届けします。どうぞよろしくお願いします!